それでも好きだよ。

Mr.KINGの永瀬廉くんとのまいにち。

この夏、Mr.KINGさんに歌ってほしいV6の楽曲10選

1年以上下書きに放置していたこちらの記事。

何を隠そうれんくんの前はV6を追っかけてました。

今も担当!って感じではないけど、コンサートがあれば行くって感じ。


ツアーも決まり、オリジナル曲もたくさん持ってますが

デビューコンだし、先輩の曲も歌ってほしい!っていう個人的なすぎる意見。

ほら、もう今後はほとんどカバーすることなんてないし。

V6の楽曲は歌唱力、ダンススキル、アクロバットなど高いレベルが求められるので

6人の曲もありますが、Mr.KINGさんに歌ってもらう前提で下書きに加筆修正して記事を書きます。(毒)


そして本題。

余談ではありますが、じーこのスパノバからの夕暮れオレンジっていう

Vヲタ全開な選曲がほんとに羨ましいです。笑

…関係者の人の目につかないかなぁ笑


Air

大本命。全ジャニヲタが推しに歌われたいであろうこの1曲。

V6にしか歌えない楽曲だと思っていたのですが、最近Jrの方々も披露されているとのことで(見たことないけど)それなら我が軍も是非。

歌詞も振り付けも最っ高なので、ぜひオリジナルでやってほしいなぁ…

V6ってバックつけないから、メンバーとその曲の振付師しか振りを知らなかったり、

振付師さんによってはV6以外は踊っちゃだめ!っていう制約で振り付けしてもらっているので、結構振り付け直されがち…


この曲を選んだ大きな理由は

ありのままの君でずっとそばにいてよ

世界の誰よりも愛するから

って廉くんのすいーとぼいすで歌ってもらいたいからです。


Honey

突然のトニ曲。

でも絶対これきんぐちゃんとしたら楽しい!!!

THE アイドル!って感じの楽曲がきんぐちゃんには少ない気がしてるんだけど、彼らの王道が見たいです。

スタンドマイクで3人並んでるだけで愛しいだよ。

ふっふー!!!って全力でやってきんぐちゃんのヲタにも浸透させるしさ!

Mr.KINGが好きな方にはぜひ検索でいいから見てもらって、トニセンにきんぐちゃんを投影してもらいたい1曲。


Promise song

こちらはカミセン曲。

よくツイートしてるけど、カミセンときんぐちゃんって似てるなぁって。

シンメ(しょうれん)と末っ子(かいと)の融合って感じでさ…


この曲は振り付けがほんとにかっこいい!

見てもらえば伝わるんだけど、言葉にできない自分の残念すぎる語彙力

間奏もがっつり踊ってほしいなぁ。

絶対ガシガシ踊るしょおかいかっこいいよ…(れんくんごめん)


OurPlace

ほんっっっとにかわいいの!見て!

この曲が大本命かもしれない。

絶対見たらきんぐちゃんにやってほしくなる。

わちゃわちゃきんぐちゃんが見られること間違いなし


線香花火

夏ソング枠。どちらかと言うと秋かな…笑

しっとり聴かせる曲なので、ちょっと彼らには大人すぎかな?とか、ヲタクは物足りなさを感じるかもしれないけど、表現の幅を広げるチャンスにしてほしいなぁと。

この楽曲難しそうだけど、綺麗な3人の声に合うと思うんだよなぁ。


FLASH BACK

難易度の高い楽曲をきんぐちゃんにチャレンジさせたい系ヲタです。

遠回りが楽しいのは 夕焼け君が滲むから

って廉くんに歌ってほしい。


will

アウトロの最後の天に向かうきんぐちゃんが見たい。(検索してください)

夢に向かうきんぐちゃんにぴったりすぎると思うんだよなぁ。

V6が歌うのとは違う表現ができそう。

ひとりが歌う後ろでガツガツ踊るシンメがぐるぐる回ってくの、絶対かっこいいよなぁ…はぁ…(妄想)


SPOTLIGHT

3人で歌ってもいいよね…?笑

ファンのことを想ってもらうよりも、

メンバー最高いえーい!!!みたいなこういう楽曲もほしいです。

後半戦で歌われたらめっちゃ上がる。

6人!って感じの楽曲なので東京B少年の6人でもいいかなぁって感じ。


一生で最後の恋

年の差の恋愛ソングなんだけど、おじさんたちに歌われていたので勝手に年下彼女の気マンマンだったんだけど、

Mr.KINGに歌ってもらったら年上彼女でもいけるんじゃない…?って思うおねえさん。

歌詞が最高すぎるので、ぜひ歌詞だけでも見てほしい1曲。(宣伝)


明日の傘

コンサート本編最後に3人で歌ってもらいたい1曲(無理がある)

これはウェディングソングっぽいんだけど、

ヲタクとメンバーの関係を思って聴くとほんとに最高で、

ほら、デビューコンって結婚式と同じように永遠を誓いあいたいしさ。


涙の雨から君を守れますように、っていう歌詞があるんだけど、常にれんくんに対して思ってるし、あわよくばメンバーにも思っていてほしい一節だし、

サビ最後の

今日からはどうぞ末永くたくさんよろしく、ってデビューコンで歌われたら涙無しでは聴けない。

今まで応援してきてよかったって、これからもずっとついて行く!って噛み締めながら聴きたい。


自分の趣味丸出しだけど、すごい楽しかった!

Mr.KINGさん、永瀬廉くんエゴサして!!!

見たらぜひ、会議に提案してください(土下座)

とりあえず、たくさん会いに行けますように。