それでも好きだよ。

Mr.KINGの永瀬廉くんとのまいにち。

ニートで分厚いKING担のKing&Prince CDデビュー会計報告

解体した雑誌の値段も調べてないし、正直まだあるんじゃないかと言う気持ちもあるのですが

もうこれ以上の金額を見たくないので公開します。


ニートで(ここ問題)分厚いKING担のデビュー会計報告です。

こんなに推しにお金を落とすようになり、はじめてデビューに立ち合い、デビュー資金をずっと貯金していたけど、果たしていくら必要なんだろう?とずっと考えていたので計算してみました。

恥を捨てて、いざ、公開。


f:id:hiyopink:20180611033114j:plain


数字にしようと思ったのですがあまりに生々しいので

ちょっぴりオブラートに包んでスクショです(包まれてない)


※抜けがあったり、一度にがっつり買った雑誌はまとめていたりします。

※新聞は全く記録していなかったので、あくまでこの金額くらいに抑えていてほしいという希望です。

※会費は入会費払っていないものもありますが¥5000×名義数で計算。数字は伏せてあります(お友達の分を払ってあげています☺︎)

※+すいーとがーでん💸💸💸💸💸


やっぱりCDが1番財布を圧迫してますね。

CDは何がなんでもハイタッチに入りたくて、何枚買おうか悩んでいたのですが、最初に自分で枚数を決めておかないと当たるか不安で無限に買い足しまくってしまう…

と思ったわたしは、廉くんの誕生日の枚数することに決めたのですが

ネットで頼みながらどこかで計算を失敗したらしく(あほ)

それ以上の枚数が届いてしまったり、タワレコのレシートほしさに買ってしまったりしたので結局この枚数。

あ、ちなみに友人から譲ってもらったシリアルも使いましたが

東京と大阪、1回ずつ当たりました🌸


会費はデジチケの時代で迷ったのですが、嬉しいことがあった時や、廉くんの誕生日の入った会員番号を狙ったりしているうちに追いペイジーが止まらず…でした。

チケット業務では使わない名義もありそうですが、まぁ御祝儀っていうことで。


このニートなわたしにとっては安いと言えないこの金額なのですが、何が怖いって、これに現場のお金が含まれていないのです…

チケット代、グッズ代、遠征費…考えたくなさすぎる…(しろめ)


計算して自分にも搾り取る事務所にも怯えているので重い腰を上げて働くことにしました!

ニートではなく、普通の人間として生きようと思わせてくれる自担の存在に感謝!!!

もっとお金落とすからもっといっぱい活躍してね!(ゲス女)

分厚いKING担のみなさまも、デビューを控えているヲタクも、担当のためにがんばって働こうね!!!