それでも好きだよ。

Mr.KINGの永瀬廉くんとのまいにち。

はじめて逢った日を君は覚えてるかい?

わたしが廉くんと初めて会ったのは、れんくんが入所した年のクリパでした。

まだわたしも制服を着て松竹に行っていた頃(わざわざ遠征のときに制服持っていってた)

でもその時廉くんのことは全く認識していなくて、Aぇ少年って、変な名前だなってくらいにしか思ってなかったし、

あとからチケットが出てきて入ってたことを思い出すくらいでした。

 

次に廉くんに会ったのは、ムラサキを歌っていたとき。

その時も廉くんのことは認識してなくて、赤西くんが退所してから、初めて赤西くんの曲が解禁されたことにただびっくりしてました。

でも綺麗な顔をした子がいるんだなーって。

この頃はほんっっっとにゆるいヲタクだったのでそれ以上も、それ以下もなくでした。

 

ちゃんと、永瀬廉くんって認識したのは…いつかな…

勝利くんのことが好きで、たまにセクゾ入ったり、少クラ見てるうちに、平野くんと永瀬くんって勝利くんに似てる…!って思いはじめたのがきっかけでした。

そのあとのことは…前にも書いたことがあるから省略。

 

サマステ入って、廉くんの笑顔に真っ逆さまに落ちて、

どんな逆風にも負けずにJrの先頭をひたすら走り続けて、たくさんの異例をたたき出す3人が誰よりもかっこよくて、それなのに、ちょっと抜けてて、でも優しい3人がどんどん大好きになっていって、

3人と数えきれないくらい楽しい思い出作って、

新しい仕事が決まるたびにケーキでお祝いして、明日の朝目が覚めたらどんな素敵なことが待ってるんだろうって毎日わくわくして、

かっこいい3人を見て、をたくみんなでぐっと息を呑む瞬間が大好きで、

毎回千秋楽、オーラスのたびにデビュー発表!ってわくわくして、

プライベートでどんなにつらいことがあっても、廉くんが、Mr.KINGが頑張っている姿を見たら

どんなことでも乗り越えてくることが出来たし、Mr.KINGはわたしのヒーローで、一番の味方で、

わたし自信もそんな彼らの背中を押してあげられる、一番の味方でいたいなって思ったし、

廉くん個人としても、Mr.KINGグループとしても成長していくところを一番近くで見守ることが出来て、ほんとにしあわせな毎日でした。ほんとにありがとね。

 

でも、今日でジャニーズJrの3人は最後か、と思うと寂しくなるね、ずっと望んでいたことなのに、嬉しいことなのに変だよね。笑

 

でも気がついたことだけでもいろんなことがあって、

大好きだから、いちいち一喜一憂心を動かされて、悲しくてつらくて苦しくて、もう廉くんのことを好きでいたくない、もう応援できないって思う瞬間もたくさんあったけど、廉くんがいつも約束してくれたから、しあわせにするよって。

しあわせにしてくれてないじゃん!って、廉くんの言葉を信じていいの?思うときもあったけど、今なら胸を張って言えます。

廉くんのこと、だいすきでいてよかった。信じていてよかった。

いつもたくさんのしあわせをありがとう。

 

きっとわたしが思う以上にがんばってきただろうし、ステージに立ちたくない日だってあっただろうし、もう辞めようって思った日もあったかもしれない。

それでも、わたしたちの前で笑顔でステージに立ち続け、

現状に甘えずに、向上心を持ち続けて、死ぬほど努力しているのに他人には見せず、どんどん成長していった廉くん。

そんな廉くんを応援できていることが、わたしの誇りです。

いま廉くんにおもうことは、誰よりもしあわせになってほしいな!!!って甘やかしてしまいたい気持ちと、もっともっとストイックに上を目指していってほしいなっていう気持ちが半分ずつです。

 

なんか話がまとまらないけど、笑

銀河で一番かっこよくて、かわいくて、やさしくて、あったかくて、がんばりやさんのMr.KINGが、永瀬廉くんがだいすきです。

みんなはしているけど、わたしは、Mr.KINGにさよならはしません。

だって、これからも3人はずっと一緒だから。

これからも、Mr.Kingと一緒に夢を追いかけていくし、たくさんの思い出を、時代を、作っていくから。

今までも、これからも変わらずにずっとずっとだいすき。

 

2018.05.23 CDデビューおめでとう。

 

やっと夢が叶うね、うれしいね。

3人が離ればなれにならないで、3人が一緒でよかった。

たくさんのはじめてを、一緒に経験できることが、わたしもうれしいです。

どんな3人になっていくのかなーって、とんでもないことをしてくれるんだろうなーって楽しみで、わくわくした気持ちでいっぱいです。

もうすでにそうなりつつもあるけど、わたしが追いかけきれないくらい、まぶしいくらい輝く国民的スーパーアイドルになってね。

 

しょうくん、れんくん、かいちゃんの未来がたくさんのきらきらとしあわせであふれますように!!!