
それでも好きだよ。

赤いリボンもきりりと!

Everything for today


なんか書き始めたら文句ばっかり言ってるみたいになっちゃったけど、笑

この冬の廉くんはほんとにかっこよかったです。

いろいろ気になってしまうのは、かっこいい廉くんならもっと出来るはず、と

こっちが勝手に期待してしまっているにすぎなくて、

あんまり間に受けずに次頑張ろうくらいに受け止めてもらえればいいのかなって思います。


いっぱいいっぱいの紫耀くんがMCどうしよう、って廉くんに相談したら

いいよ、俺がやるよ。って言ったっていうエピがあるけど、

私が見ていた以上、その発言にしっかり責任を持とうとしてるなって伝わってきて、

そういう意識はずっと持ち続けてほしいなって思います。


廉くんがファンの人たちに向けてよく、
しあわせにするよ。って言ってくれてるけど、
冗談っぽく言ってるときもあるから、ほんとなのかなって思うけど
時間を置いても何度も伝え続けてくれるし、
コンサートをたくさんしたい。っていう発言も近い意味だろうなとおもうし、
これが廉くんのこのお仕事をする上でのポリシーなのかなって。
そうであってほしいなっていうわたしの思いもありますが。笑

廉くんってあんなにしゅってしててかっこいいし、ちゃらちゃらしてるくせに
すっごい不器用だし、日本語弱いし、天然だし、さらに天然なふたりのリードも持たなきゃいけないし、笑
この冬もいろんな声が聞こえてきて、まさしく賛否両論だなぁと思ったけど
まだ18だよ。デビュー前だよ。
きっと迷うことも、できないこともたくさんあるし、
ハイスペなふたりに挟まれて、だからこそ成長できた部分もあると思うけど、
負けず嫌いな年頃の男の子としてはひそかに悔しい思いもたくさんしてきただろうなと思う。
まぁ廉くんは仕事としてやってるプロだから、そんなのに負けてないで頑張ってもらわなきゃいけないんだけど。笑

ぶっちゃけ冬の帝劇なんてどうせヲタしか来てないんだから、
ここで失敗しないでどこで失敗するのって話ですよ。

そんなことしないと思うけど、どうでもいいやっていう意識でやってほしくはないんだけど
こういう現場でいっぱい失敗して、反省しながら
テレビとか、雑誌とか、夢が叶う日とか、
たくさんの人の目に触れる機会でしっかりやってくれれば
それでいいんじゃないかなぁとわたしは思います。

すべては今日の日のためだったんだね。って
そう言える日までがんばろうね。


結局は推しに甘くて、失敗してもかわいい!!!とか言っちゃって、
自分でもなんだかなーって思うけど、それがわたしの応援の仕方なんだろうな。
もっと上を目指してほしい、デビューしてほしい、っていう思いはあるけど
わたしの目の前できらきら輝く廉くんのことを見つめていられるのであればそれだけでしあわせだし、
廉くんにもしあわせでいてほしいなって思うとね。笑

春までゆっくり休んで、たくさん遊んで、
高校生活ラスト、楽しんでね。
春に会う廉くんは黒髪がいいな。笑

下書きを重ねに重ねてるから支離滅裂だけどこのまま上げます。
ブログ書くのって時間かかるし、体力使うよね…orz

インスタとツイにも上げましたが、先日お祝いしたお誕生日ケーキ。
来年はもうちょっとがんばります…笑
たのしい18歳をすごしてね。だいすき。

f:id:hiyopink:20170204105453j:plain