それでも好きだよ。

Mr.KINGの永瀬廉くんとのまいにち。

この冬も越えてもっと素敵になってね

お久しぶりです。生きてます。

毎日廉くん廉くん騒いでます。


ジャニフワの下書きも供養しなきゃなと思いつつ、

ジャニーズオールスターズアイランドの感想書きます。

ジャニフワは感想書けるほど記憶ない…笑


タイトルはみんなだいすきKinKi Kidsの愛のかたまりから。

この冬廉くんとわたしのテーマソングにしてました。(勝手に)


さあさあ!


1/318:00~.1/1113:00~.1/2218:00~.1/2318:00~


なんだかんだで4回島にいきました。

12月1回見たかったなー!

黒髪廉くん会いたかったなー!!!(黒髪信者)



OP

ジャニーズ特有のあのわくわくした楽曲大好物です。ありがとうございます。

マンションっていう場所にあんな贅沢なメンバーをつめこんでて、

なおかつ群舞のセンターにいる廉くんが大好きだから、

全体を見たいなっていう気持ちもあるんだけど、

廉くんの綺麗すぎるお顔が見たいからいつも双眼鏡を覗いてしまう自分がいて、

毎回葛藤がすごかったです…だいたい双眼鏡だったけど…

あれだけたくさんいるけど、どう考えても廉くんがいちばんかっこいい!!!!!

We are starting dream!Mr.KING!!!


マンションを動かすときに掴まらなきゃいけないルールがあるみたいだけど

つかまり方がTHE廉くんって感じですごいよかったです。

かっこつけすぎ。そんな廉くんが大好きですけど。笑



サンバ


まずなんでフライング変更したんですか…(´•̥  ̯ •̥`)

1回だけ変更前のを見ることが出来たのですが

ほんとにかっこよかったんだよ…

きんぐちゃんたちが順番に飛んでくのもよかったし、

やっぱりフライングは横じゃなくて前に飛んできてほしい。

推しが飛びながら接近してくる。ファンタジーでしかないよ…ほんとに…

最後まで戻してほしいなって思ってたけど叶わずでした。

負担が大きかったんだろうなとは思うけどね、そんなことやる前からわかってたことだしさ。


まぁでも曲はじまって早々に、しゅたたた!ってはけてく廉くんはかわいいけどね。(結局)

かわいいといえば、

体を震わせ~のあとのちゃちゃちゃ!に合わせて手をきらきらする廉くんが最高にかわいいんでぜひ見てほしい。脳内エンリピ案件。


でもほんとにどのフライングもとっても美しいです。

ジャニフワで紫耀くんのフライングを見て、

光一くんのフライング見て以来の感動で、

正直体つきとか、普段の姿を考えると廉くんにはここまでのものは期待できないなぁって

観る前は思ってたんだけど、ちゃんと飛んでてびっくりした。

いや、ほんとにフライング下手くそな方々がいっぱいいるからさ…(小声)

筋力はなさそうだけど、体幹がしっかりしてるのか、

重心がぶれないし、ほんとに空飛べるのかな?って思うほどでした。


かいちゃんのフライングもかっこよくて、目が足りないいい!っていつもなる。

廉くんはひたすら美しいって感じだけど、かいちゃんのフライングには華があるんだよね。

廉くんのフライングに華がないっていうわけじゃないんだけど、

あの楽曲に合ったきらきらした魔法の粉が飛んでそうな飛び方。

そのあとぶつかるっていうのもあるけど、かいちゃんのフライングが前なのは理由があるんだなって。


とりあえずきんぐちゃんの衣装の背中だけにジッパーがついてるのが

選ばれしものっていうか、誰でも着れる衣装じゃないんだな、

Jrのトップだから着れる衣装なんだなって思って

わくわくがとまらなかった。ほんとにかっこいいよ、きんぐちゃん。



太鼓


ほんとにかっこよすぎて死にそう。

廉くんって腕が細くて長いから、バトンとか長いもの持たせるの大好きなんだけど

バチもいいなぁってにやにや。

これも結構筋力が必要なところだろうなと思うのですが、

ジャニフワでもずっとやってきた紫耀くんと並んでも

見劣りしない仕上がりに持ってきてる廉くんにひたすら感動。

受験もあって、稽古中ほんと大変だったんだろうなって思うんだけど、ほんとにプロだよね…

いっぱいがんばったよね…えらかったよお…


太鼓の時の廉くんって全神経を集中させてる!!!っていうのが良くも悪くも全面に出てて、笑

いつも一点をぎゅっと見つめながら叩いてるんだけど、たまたまその一点に座った時だけは双眼鏡を覗けませんでした…

常に廉くんに見られてるなんて…(見てない)

でもほぼ私が見に行ってる日はノーミスだったんじゃないかな?


赤衣装で帝劇の0番の廉くんも好きだけど、

やっぱりサマパラにも収録されてるパートがいちばん好き。

きんぐちゃんだけで叩いてるし。かっこよすぎ。

ひたすら見ながら廉くんに置き換えてにやにやする日々です…



神風特攻隊


あんな力入れて喋っててよく噛まないなって思ってたら

案の定噛んだ日があってかわいかった。笑

前髪アリのほうが好きです。



オリンピック


衣装やだなぁとか思ってたけどなんだかんだでかわいい。笑

バトンまた上手になったよね?

こないだのZIPで去年の映像使われてるの見て、

夏しか見たことないからかなりびっくりしたんだけど、上達っぷりがすごい。

この映像使ってほしかったなぁ。

あれ、バトンを売りにしてるわりに微妙なんだもん…笑


ハイハイが絡んでくるとミスが目立つなぁっていう印象。

正直きんぐちゃん3人でやればよかったんじゃないかなぁと。

ミスったときの廉くんの悔しそうな顔がつらい。笑

でも最後に見に行った日はパーフェクトでした。さすが。


バスケの後ろで歌ってる廉くんも良きでした。



Kiss you Good-bye


大本命の廉くん。

太鼓も額縁も好きだけど、ここがいちばんドキドキした。

ここはもう廉くんしか見てなかったから

しょりかい以外誰が出てるかとか、ほかの人が何してるかとか、全くわかんない。笑

衣装も好きだけど、ジャズっぽい大人っぽい振り付けがすごい好きです。

廉くんの長い手足が活かされすぎてる…窒息しそう…ってなる毎日でした。

ここはもうほんとに言葉にならないです。

この曲は絶対映像化してほしい…


新鮮組アクロ(23日)


ほぼ最上手で見てたのですが、下手袖で竹フライング待機してる廉くんがわー!すげー!ってきゃっきゃしながら見てて最高にかわいかったです。



竹フライング


最初の方のしょおれんで上がって、レーザーを操るように手ゆらゆらさせるところが最高です。

ほんとにうちの子たちかっこよすぎだよ。ねえ。

岩橋くんと一緒の竹ってことで、頭を蹴ったことがあるっていう話を聞いてから

ひやひやしながら見てたんだけど、頭を蹴るところは見られませんでした、よかった。笑


ロープフライング


ほーんとにじょうず!!!!!

手足が長くて細くて軽いから誰よりも早くびゅんびゅん回るけど、

遠心力に体を持ってかれずにちゃんとぴっと体勢キープしてるところがほんとにやばい。


最後の赤色の光をぱあああってするところは魔法使いれんれんっぽくてかっこよかったです。

ほんとにああいう動きがキマるよね。手が綺麗。



トニトニ~


映像の髪型の廉くんに会いたかった!!!!!笑

あの幕の間から出てくる演出すっごい好きだけど、

髪の毛の色が違いすぎて困った。特に11日。笑

何回でも言うけど群舞のセンターにいるきんぐちゃんがだいすきな私にはもうパラダイス。

まぁほとんど双眼鏡を覗きっぱなしなのですが

おれらが率いてるんやで感がどきどきする。

ちゃんとやることやってるからそのオーラにも説得力があるし、

ほんとにわたしの推しってかっこいいなぁ、すごいなぁって思う曲。


アウトロのタカターン!で指さすのもきんぐちゃんでさしてから、

他キャストがさすからね。これ座長でしょ。きんぐちゃん。


ちっちゃい子たちが歌ってるときに周りの人たち(名前わからない)と

わちゃわちゃしてる廉くんがかわいすぎるんだけど、

でも、やっぱりトニトニ終わりで小窓のきんぐちゃん見たかったなぁ…

ほんと変更点全部嫌。笑



思いのほか時間がかかるので、2幕、3幕は記事分けます。

ちゃんと書きます。笑