読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それでも好きだよ。

赤いリボンもきりりと!

きみをずっとみつめさせて

廉くんソロ公演見てきました。

わたしオーラスはおわりました。

週末きんぐちゃん公演も残っていますがすでに廉ロス…

 

17日3部、21日1部、23日全部()と5公演見させてもらいましたが

廉くん単推しとしては物足りないかな…?って感じでした。

住み分けしっかりってかんじで、廉くんの見せ場にはストトラをつけずに

周りの人もThink~とか指輪になると小さくなってくれて

あまり背が高くないわたしは助かりましたが

一緒にコンサートやる意味…っておもいました。

 

サマステサポーターっていうことで1ヶ月強、

きんぐちゃんたちでEXで公演しなきゃいけないのはわかるんだけど、

全力でやってると負担が大きすぎるのはわかってるんだけど、

それにしても廉くんのとこ少なすぎ。

しょうくんと海人くんのセトリみててわかってはいたけどね。

誰得なんだろうって思いながらみてました。

 

さあさあ(廉くんの口癖)そんなことはさておき、

スーパー甘やかしタイムです。

時系列で書いていきましょうかね。

 

BADBOYS

赤幕開いて、わさっといる中でれんれんどこおおお!って

いつも探してしまいますが、スモークでてからなんですよね、

彼が出てくるの。何回見てもやっちゃってた。

あの彼が見えた瞬間は胸のドキドキがとまらなくて

最高の夏が始まりますね。笑

 

完全マイウェイ

歌いだしで手を縦に振ってあおる廉くんがすきです。

この曲は北斗くんとおいかけっこしてるイメージ。

ファンのことほったらかしてふたりで楽しんでて、

自分がもし上手バル下で待ち構えてたら…と思うと

ぞっとします。いや、レスがすべてではないんだけど

バル下でポジる人=だからね。

でもほんとに楽しそうに笑ってる廉くんをながめているのは

とてもしあわせですね。はい。

 

サマキン

はい、来ました。見どころその1。

セトリみて、チケット何枚か手放すつもりだったけど

ここでそんな気なくなりました。

れんれんのげろ甘ぼいす()であの歌いだしは反則ですよ。

あんなにずっと紫耀くんの歌を聴いてるのに

廉くんの歌い方で歌ってるのがやばい。

なんとなく予想してたけど、ほんと想定外で。

最初聞いたときの衝撃はすごかったなあ…はあ…(脳内リピ)

 

音が耳から入ってきて、耳から脳に伝わっていって

廉くんの声が入ってきたところからとけてく感覚。

全身とろとろでした。

わかる?もう誰かわかって!!!!!

 

でも夢をちりばめて〜のところ紫耀くんみたいに

指ぴらぴらさせてるのはかわいかった。ぺろ。

1回くらいしか見れてないけど。

 

海人くんのパートも紫耀くんのパートも廉くんが歌ってて(当たり前)

ずっと廉くんの声がする!!!ってにやにやしてた。

ほんとにわたし廉くんの声好きだなあ。

たぶん目が見えなくなっても推せるくらい。

ビブラートのかけかたがやばい。語彙力なくす。

とりあえず、あと3回くらい歌ってくれてもいいんですよ。笑

 

Think u.x

イントロ聞くだけで死ぬ()

なんか見るたびに進化しててお姉さんどうしていいかわからないです。

ちゅっ!も好きなんだけど、3.2.1のあとのウインクが好きで

あのカウントダウンの瞬間が一番気持ちがあがる。

そしてウインクのあとおれやったったで。って笑うところが好き。

どうしたらいいかな。

オリジナルも見させていただきましたが、あれがあって

あの廉くんの表現が出てくるのがやばい。とりあえずやばい。

きんぐちゃんの公演でもおめめぱっちりで見ます。

 

スクールデイズ

なんで制服で歌ってくれないのれんれん!!!!!

って暴れたさ満載の曲。

現役DKのうちにぜひ制服姿をわたしに。

東ジュさんたちがきゃっきゃ楽しそうな中、

なんだか気後れ気味のれんれんがひたすらかわいかったり、

いっしょにきゃっきゃしようとしてたり、

かばんにつめてのれんれんかわいかったり、

ひたすらかわいいっっっ!!!がとまらないんだけど

何がいちばんかわいいって、最後バク転しーませんっの

ときの笑顔がやばい。時が止まる。呼吸が止まる。思考が止まる。

れんれんの破壊力。

 

Going

振り付け好きだなあ。って曲。

ほかの子と楽しそうに絡んでてかわいい。

 

パフォーマンスバトルはずーっと廉くんしか見えなかったです。

ごめんなさい。

しゅたたって走って、ちょんって座って、うまくいくと

いえー!!!って喜んでるれんれんがかわいすぎました。

 

指輪

23日の昼公演かな?MCからの流れで

イントロかかってもやりづらー!!!とかへらへらしてたくせに

踊りだした瞬間イケメンスイッチはいって死にました。

ギャップ萌えってあんまり感じたことなかったけど

れんれんにはすごいあるかもしれない。

やっぱり歌って踊ってるれんれんが好きです。

おれかっこええやろ!っていきってるれんれんが好きです。

やまぴー路線これからも突っ走ってほしいなあ。

手がきれいすぎる。

 

Next Stage

関ジュ曲。アウトロでバク転してたけど

17日夜は失敗気味で危ないなあって思ってたら

21日朝はなくなってた。悲しい。

桐山くんのパート歌いたかったのかなって思うとかわいい。愛しさ。

 

ただ前へ

目の前をふさいでいるのは〜の歌詞はやばい。

れんれんの口から紡がれてる言葉だと思うとさらにやばい。

まっすぐに好きでいたいなって。

はう…ってなってるんだけど、ほかの子といちゃいちゃが止められないれんれん。

もっとわたし(たち)のこともかんがえて!

 

アンダルシア

歌いだしやばい。(語彙力低下)

はやくカウコン出られるようになってほしいなあ

廉くんがドームでこの曲を歌う日をひたすら夢見てます。

その頃には台宙できるようになってたらいいなあとか、

センター張れるくらいになってたらいいなあとか、

廉くんにはおとなになってほしくないけど

なってほしい矛盾。

北斗くんと森本くんに手差し伸べられて、わたしが見たところ

100%北斗くんと手つないで、階段おりて

手が離れる瞬間がドラマチックすぎて…

 

選曲はいいんだけど、サイズが微妙過ぎ。

ジャケットぬいでよ!まわしてよ!!!

あれがないとアンダルシアじゃないよ…

 

街角とGOは省略。

バル下でひたすらレスをもらって喜ぶ低レベルなヲタスイッチが入る曲。

だいたい廉くん見つけてくれたけど、

やっぱり探すんだなあって。

廉くんのヲタ少なくて、なんかわたしがさみしくて、

そこが廉くんのモチベにも影響してるのかなって思うと

なんだかね。

この状況をなんとかしたくて、とりあえず赤入れまくるっていう。笑

廉くんのヲタはいるよ!!!ちゃんとみてるよ!!!!

って伝えたかったの。

 

パフォ勝者曲

ちょんって座ってる廉くんかわいい()

足の間に座っててわたしの足の間に座らせて

ドライヤーかけてあげたいなあ…って気持ち悪すぎる妄想がとまらなかったです

しぇるたあああって手ぐるぐるさせてるのかわいかったです。

足ばたばたさせてるすとーんずのひとたちみてばか笑いしてるのもかわいかったです

こういう廉くんを眺めてるのは幸せですね。

 

HO!サマー

とりあえずこの曲聞けば楽しい夏だったなって思える曲。

1回だけまさかのれんれんの聖水を浴びることができた思い出の曲。

なんかほかの子の頭にかけたり、こめかみに水鉄砲つきつけてる顔が好きすぎたけど

なんかアンコールなのにこっち見てよってひたすらおもってた笑

 

 

 

なんかもうきんぐちゃん公演も始まったしとりあえず更新。

いろいろ追記したいけど、もう気力なさそう…

明日からたのしむしか。