読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それでも好きだよ。

赤いリボンもきりりと!

ジャニヲタの現場の前日。

今日から夏休みです。

とはいえ4日間だけで、予定と言えばサマステくらいしかありませんが。

 

今日は1日家で準備日。(という名の休息日)

明日は1部だけサマステです。

天気があまりよくなさそうですけど、テレ朝の夏祭りも行きたいな。

 

現場に向けて準備している時間が一番好きで、

うちわを作ったり、ダイエットをはじめてみたり、

着ていく服を買ったり、美容院に行ったり

前日にはいつもはしないパックとかやってみたり

せっせとチケットやら、ペンライトやら荷造りをしたり、

ああ、これからわたしは現場に行くんだ、と感じて

わくわくしていつになっても眠れません。笑

 

今回はうちわ持ち込み禁止とのことで、

1回目はほぼ手ぶらでしたけど

2回目以降はキンブレを作ってみたり、

 

https://www.instagram.com/p/BI2Y_gWjUyq/

 

 

彼色のブレスレットとか髪飾りを作ってみたり…

https://www.instagram.com/p/BInTNjCDNz2/

 

 

手先が器用ではないので、ほとんど布用ボンドと両面テープですが。

なかなか市販のものでは満足できないので現場用に限らず

アクセサリーはよく自分で作ります。

デザインはもちろん、自分の身体のパーツに合わせたサイズでほしいから。

 

当日は早くに起きて髪の毛をセットしたり、

少しですけどメイクもします。

髪の毛は周りにも自分も邪魔にならないがポイント。そのうえかわいい。

メイクは薄め。もともと色素が薄くて、

ずっとあまり好きではなかったのですが、廉くんも目が茶色くて

同じだなあってちょっと好きになれたところ。

…っていうのはどうでもいいんだけど

それに合わせて色素薄めメイクです。透明感重視。

 

彼の視界に入るなら、少しでもかわいいわたしでいたいので

それなりにいつもよりはがんばります。笑

だって、自分の視界にだってきれいなものしか映したくないしね。

 でも、廉くんが好きそうな女の子にはなれなくて、

わたしが思うかわいいだけど。

それでいいんです。わたし彼女じゃないし。

 

きょうはこの間入ったときにファンレターの箱がおいてあったので

書いてみようかなっておもいます。

あれがあると一気にハードルさがるよね。自己満足だけど。