それでも好きだよ。

赤いリボンもきりりと!

Mr.KINGの永瀬廉くんに恋をして1年が経ちました。

放置していた下書き供養。---地雷臭しかしないこのタイトル。笑晴れて(?)去年の夏、廉くんに堕とされて1年が経ちました。ほんとにあっという間だった1年。今年もいっしょの夏を過ごせていることがほんとにうれしいです。1年前、まさか廉くんのことを好きに…

Everything for today

なんか書き始めたら文句ばっかり言ってるみたいになっちゃったけど、笑この冬の廉くんはほんとにかっこよかったです。いろいろ気になってしまうのは、かっこいい廉くんならもっと出来るはず、とこっちが勝手に期待してしまっているにすぎなくて、あんまり間…

僕の目は君しか映らない

ジャニーズオールスターズアイランド感想続き。ゲストガチャはほんとにファンの方々には申し訳ないけど、ほとんど私的スリザリンで、がっかりでした…引きの弱さが半端ないなあって、自分にもがっかり。笑嬉しかったのは三宅さんだけかな…ひとりで来てほしか…

この冬も越えてもっと素敵になってね

お久しぶりです。生きてます。毎日廉くん廉くん騒いでます。ジャニフワの下書きも供養しなきゃなと思いつつ、ジャニーズオールスターズアイランドの感想書きます。ジャニフワは感想書けるほど記憶ない…笑タイトルはみんなだいすきKinKi Kidsの愛のかたまりか…

泣いてしまうなんてもったいない

書き溜めてたのを書き上げてやっと公開です。いまさらサマステの話。まずはKINGちゃんをはじめ出演者の方々サマステ82公演お疲れさまでした。ほんとに夏が来る前に(来てたけど)廉くんのことを好きになってチケットをかき集めて、たくさん会いにいって、いろ…

きみをずっとみつめさせて

廉くんソロ公演見てきました。 わたしオーラスはおわりました。 週末きんぐちゃん公演も残っていますがすでに廉ロス… 17日3部、21日1部、23日全部()と5公演見させてもらいましたが 廉くん単推しとしては物足りないかな…?って感じでした。 住み分…

飽きれるほどきみに夢中。

永瀬廉くんを好きになって1ヵ月程度のお姉さんが語る、永瀬廉くんを好きな100の理由(by放プリ) 100も述べられる労力はないのですが、廉くんの好きなところをいくつか。 兎にも角にも、完璧すぎるルックス。 ジャニヲタをしている以上、わたしがジャニーズ…

ジャニヲタの現場の前日。

今日から夏休みです。 とはいえ4日間だけで、予定と言えばサマステくらいしかありませんが。 今日は1日家で準備日。(という名の休息日) 明日は1部だけサマステです。 天気があまりよくなさそうですけど、テレ朝の夏祭りも行きたいな。 現場に向けて準備し…

きみのスマイルはひまわりの100倍まぶしい

放置っていうかもうブログをやっていたことを忘れていました… 急に書き始めた理由はある転機が訪れたからです。 いまをときめくMr.KINGの永瀬廉くんに落ちました。 去年の春、岡田くんに出戻りし、 ちょこちょこ他のジャニーズ子もをチェックし、 ずっと平野…

儚いものは美しい。

「物」でも「者」でも同じことが言えるのですが。 わたしは美しいものが好きです。 こうして文章にしてみると、なんだかお金持ちな姉妹とかを想像するけど、 この文章で指すものは かわいい女の子とか、イルミネーションとか、きれいな男の子とか 一言では表…

はじめまして。

こんな中途半端なタイミングでひっそりはじめようと思います。 今年の春、私の夢の中に小学4年生のときの王子様、 V6の岡田くんが花束を持って出現したことをきっかけに いい年して10年以上ぶりに岡田くんに出戻りしました。 私以外の家族が挙ってみていた官…