それでも好きだよ。

Mr.KINGの永瀬廉くんとのまいにち。

隣でいるこの世界を僕が守ろう

お久しぶりです。 最後に更新したブログあと、降りた先の子とは廉くんと過ごしたあの時のようにはなれず、ゆるっと事務所担のようになっていたので、Mr.KINGのこともゆるっと茶の間のように応援していたので、円盤出たら買って、現場決まったら行って、1万字…

胸の奥に輝いてる 大切な宝物

8/12ツアーの初日に入って、永瀬廉くんのヲタクを辞めることにしました。自分で決めたことなのに、言葉にすると本当に寂しくて、ずるずるとやめられなくて、でも、好きでいるのも辛くて。今日から少しずつ記事を書きながら気持ちを整理して、担降りします。3…

はじめて逢った日を君は覚えてるかい?

わたしが廉くんと初めて会ったのは、れんくんが入所した年のクリパでした。 まだわたしも制服を着て松竹に行っていた頃(わざわざ遠征のときに制服持っていってた) でもその時廉くんのことは全く認識していなくて、Aぇ少年って、変な名前だなってくらいにし…

1ヶ月後、だいすきな自担がCDデビューします。

1ヶ月後の、2018年5月22日にだいすきなわたしの担当、永瀬廉くんがKing&Princeとしてデビューします。(やっとこのグループ名言えるようになった) 【早期購入特典あり】 シンデレラガール(初回限定盤A)(DVD付)【特典:A2サイズポスター(Aタイプ)付】 アーティ…

Love-tune単独公演に入ってきました。

※内容には一切触れず、誰も得しない記事です帝劇の夜空ノムコウであらんちゃんかわいいなぁって、思ってたらお誘い頂いて見に行ってきました。正直、ほんとに羨ましかった。単独公演を積み重ね、少しずつ広い会場になっていったこと、メンバーがミーティング…

サヨナラの意味

デビュー発表から1週間と少し。ほんとに辛くて、永遠なんじゃないかと思うくらい長い日々でした。こんなに毎晩泣くのは、身近な人を亡くして以来のことでした。比べるものでも並べるものでもありませんが。やっとデビューできたのに、嘘でもおめでとうなんて…

愛しすぎる3人がデビューすることになりました。

2018年1月17日、わたしのだいすきな永瀬廉くん、Mr.KINGの3人がデビューすることになりました。6人で。 何よりも先に、え、なんで、どうして、嫌だ。っていう言葉しか出てこなくて、 今回デビューを逃したグループを応援している友達からの、おめでとうにも…

Johnnys' Happy New Year Island に行ってきました。

あけましておめでとうございます。今年も全力で廉くんとMr.KINGを応援していきたいとおもいます。現場の神様、チケット運の神様、良席運の神様をはじめ、Mr.KINGとわたしに関わるすべての方、今年もよろしくお願いします。さぁさぁ早速今年初現場、ハピアイ…

夢は汗の中に 少しずつ咲いていく花

もうほんとにどこから書けばいいのかわかりませんが、最近廉くんのことを考え込むことが多くて、まずお年頃の大学生なのに、ふらふら遊び歩くこともままならず、もちろん女の子とは遊べず、未成年だから当たり前なのですがお酒を飲むこともできず…ほんとかど…

Mr.KINGと小指繋いで永遠の愛を誓った話。

ほんっとかいともびっくりのポエマーひよりです。なにもかも3人のせいです。わたしは悪くない!ということでMr.KING初単独公演オーラスの話です。ひよりポエムー!みすたーきんぐ!!!22日昼のチケットを所持していて、いつものように平野担母と入るつもり…

君との時間は流れ星

お台場踊り場土曜の遊び場のはなし。 幸運なことに湾岸ライブへ行ってきました。 アイランド後なので2週間ぶりくらいの廉くん。 内容のことはあとで触れますが、とりあえず近い。 通路の列だったのですが開演してステージにいて、 どうしよう近い!!!死ぬ…

Everything for today

なんか書き始めたら文句ばっかり言ってるみたいになっちゃったけど、笑この冬の廉くんはほんとにかっこよかったです。いろいろ気になってしまうのは、かっこいい廉くんならもっと出来るはず、とこっちが勝手に期待してしまっているにすぎなくて、あんまり間…

僕の目は君しか映らない

ジャニーズオールスターズアイランド感想続き。ゲストガチャはほんとにファンの方々には申し訳ないけど、ほとんど私的スリザリンで、がっかりでした…引きの弱さが半端ないなあって、自分にもがっかり。笑嬉しかったのは三宅さんだけかな…ひとりで来てほしか…

この冬も越えてもっと素敵になってね

お久しぶりです。生きてます。毎日廉くん廉くん騒いでます。ジャニフワの下書きも供養しなきゃなと思いつつ、ジャニーズオールスターズアイランドの感想書きます。ジャニフワは感想書けるほど記憶ない…笑タイトルはみんなだいすきKinKi Kidsの愛のかたまりか…

泣いてしまうなんてもったいない

書き溜めてたのを書き上げてやっと公開です。いまさらサマステの話。まずはKINGちゃんをはじめ出演者の方々サマステ82公演お疲れさまでした。ほんとに夏が来る前に(来てたけど)廉くんのことを好きになってチケットをかき集めて、たくさん会いにいって、いろ…